ホーム > くらし > 税金 > 【甲府税務署からのお知らせ】無料申告相談会の中止のお知らせ

更新日:2021年1月20日

ここから本文です。

【甲府税務署からのお知らせ】無料申告相談会の中止のお知らせ

確定申告書を作成する方が無料で相談できる「税理士による無料申告相談会」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、すべての日程で中止が決定いたしました。毎年ご利用いただいていた皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、あらかじめご承知おきください。

中止となった相談会

(1)小規模事業者、年金受給者などのための申告相談

日程

会場

1月27日(水曜日)~29日(金曜日)※中止

総合市民会館3階大会議室

2月1日(月曜日)・2日(火曜日)※中止

北公民館3階大ホール

2月16日(火曜日)~19日(金曜日)※中止

遊亀公民館講義室2(総合市民会館2階)

(2)年金受給者などのための申告相談

日程

会場

2月4日(木曜日)・5日(金曜日)※中止

総合市民会館3階大会議室

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

課税管理室市民税課個人市民税係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-237-5398

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る