ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和2年度 > 第30回甲府市地域自立支援協議会全体会

更新日:2021年2月4日

ここから本文です。

第30回甲府市地域自立支援協議会全体会

会議名称

第30回甲府市地域自立支援協議会全体会

開催日時

令和3年2月26日(金曜日)午後1時30分~3時00分

開催場所

甲府市役所6階大会議室

(甲府市丸の内1-18-1)

議題

1.地域生活体験事業について

2.日中サービス支援型指定共同生活援助事業者について

3.甲府市地域自立支援協議会設置要綱の改正について

4.専門部会からの報告

5.感染症対策に関する活動報告

6.甲府市障がい者福祉計画について

7.地域生活支援拠点事業について

8.甲府市障害者基幹相談支援センター「りんく」からの報告

9.県と地域の合同自立支援協議会について

公開/非公開

公開

傍聴者の定員

10人

定員を超えた場合の処置

先着順(定員に達し次第締め切り)

傍聴手続

令和3年2月5日(金曜日)から令和2年2月16日(火曜日)まで、電話またはファックスにて受付(平日のみ)

受付時間午前8時30分~午後5時15分

担当部課

福祉保健部福祉支援室障がい福祉課相談支援係

連絡先

電話055-237-5240

FAX055-237-5299

その他

第30回全体会案内(ワード:40KB)

第30回全体会案内(PDF:138KB)

1.公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公

開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。

また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。

2.会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。

3.会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。

(1)飲食又は喫煙をしないでください。

(2)携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てる等、会議を妨害しないでください。

(3)傍聴席において写真、動画等の撮影又は録音等をしないでください。

※会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。

4.会議についてのお問い合わせは、連絡先にご確認ください。

5.傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申込みをしてください。会議当日の傍聴の受付はいたしません。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健総室障がい福祉課相談支援係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5240

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る