動物園100周年「思い出フォト」を募集します

ここから本文です。

更新日:2019年9月5日

動物園100周年「思い出フォト」を募集します

動物園は今年開園100周年です。

11月9日(土曜日)と10日(日曜日)に動物園の100周年イベントを開催します。

そのなかで「過去を振り返り次世代に伝える事業」の一環として、動物園にご来園したことがある皆さまから写真を募集し、11月9日(土曜日)に全作品の展示を行います。

展示場ではご来場の方から作品の投票を行い、上位2作品は令和2年度の動物園の入園チケットのデザインとして採用させていただきます。

応募については次のとおりです。

【応募期間】令和元年9月10日(火曜日)から10月31日まで

【応募方法】(1)動物園窓口への持ち込み(スキャナで取り込み、写真は返却)

               (2)動物園への郵送(写真の返却不可)

【撮影対象】遊亀公園附属動物園内で撮影されたものに限ります。被写体は動物、人間、建物で

                も問いません。

【作品展示】令和元年11月10日(日曜日)に全作品を甲府市総合市民会館1階「多目的室」にて

                 展示する。

【選出方法】展示場内にて、来場者に投票券を手渡し、投票箱に投票いただきます。投票は一人

                 一票とし、投票数が最多の2作品を令和2年度の入園チケット(大人用、子ども 

                 用) のデザインに使用させていただきます。

動物園を訪れたときの思い出を共有できる場となりますよう、多くの方の応募をお待ちしております。詳細は、こちらをご覧ください。

「動物園100年思い出フォト募集」募集要領(ワード:19KB)

チケットR1ゆかり

テルみみのんこ

 

 

 

動物取扱業業者登録について