アメリカビーバーの名前の投票を行います

ここから本文です。

更新日:2022年8月21日

アメリカビーバーの名前の投票を行います

今年の5月に生まれた4頭のアメリカビーバーの名前を決めるにあたり、投票を行います。

下記の①〜⑤の5組の名前の候補の中から、お好きな名前1組に投票していただき、得票数の一番多い名前に決定いたします。皆様、ぜひご参加ください。

投票期間

令和4年8月23日(火曜日)から9月11日(日曜日)

投票場所

アメリカビーバー舎横のテント

名前の候補

かえで、もみじ、ポプラ、マルベリー 【園内で採れるビーバーが好きな枝葉から】

ピーナツ、ココナツ、くるみ、どんぐり 【父ナツの名前にちなんでナッツ系から】

あんこ、おはぎ、大福、あんみつ 【母あずきの名前にちなんで(和菓子)から】

くるみ、くり、よもぎ、かりん 【母あずきの名前にちなんで(○○饅頭)から】

風(フー)、林(リン)、火(ヒー)、山(サン) 【山梨の名称、武田信玄にちなんで】

※現在の仮名(右肩、左肩、右腰、左腰)のどの仔ビーバーに命名されるかはお任せください。

また、仔ビーバーの性別は10月以降に判定するため、現在は不明です。

投票方法

投票用紙に必要事項を記入のうえ、投票箱に入れてください。

期間中投票できるのは、お一人様一回に限らせていただきます。

プレゼント

一番多い名前に投票された方のなかから抽選で5名様に命名証を郵送にてプレゼントいたします。

(複数回投票された方は、対象となりませんのでご注意ください。)

右腰右肩

左腰左肩

 

 

 

動物取扱業業者登録について