ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和5年度 > 甲府市社会福祉審議会第3回全体会

更新日:2023年10月25日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

甲府市社会福祉審議会第3回全体会

会議名称

令和5年度甲府市社会福祉審議会第3回全体会

開催日時

令和5年11月7日(火曜日)午後2時00分~

開催場所

甲府市役所本庁舎4階大会議室

議題

策定の背景、基本理念、各計画概要 ほか

公開・非公開(理由)

公開

傍聴者の定員

5人

定員を超えた場合の処置

先着順(定員に達し次第締め切り)

傍聴手続

令和5年11月6日(月曜日)正午まで

電話にて受付(土・日・祝祭日は除く)

担当部課

福祉保健部福祉保健総室総務課

連絡先

055-237-5388

傍聴を希望される方への注意事項

  1. 公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
    また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。
  2. 会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
  3. 会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
    (1)飲食又は喫煙をしないでください。
    (2)携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てる等、会議を妨害しないでください。
    (3)傍聴席において写真、映画等の撮影又は録音等をしないでください。
    (4)傍聴される際は、マスクの着用をお願いします。
    ※会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。
  4. 会議についてのお問合せは上記連絡先にご確認ください。
  5. 傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申し込みをしてください。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

福祉総室総務課計画係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-237-5388

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る