ここから本文です。

壁紙プレゼント

 

壁紙(かべがみ)のダウンロードと設定方法(せっていほうほう)について

お持(も)ちのパソコンのモニタ-サイズを選(えら)んでください。該当(がいとう)するサイズをクリックし、画像(がぞう)を表示(ひょうじ)させます。

Macintosh(マッキントッシュ)の場合(ばあい)

表示(ひょうじ)された画像(がぞう)の上にカーソルを移動(いどう)し、マウスのボタンを押(お)したままにして「画像(がぞう)をディスクにダウンロード」を選(えら)び保存(ほぞん)します。
次にアップルメニューからコントロールパネルを開き、「アピアランス」を選(えら)びます。「デスクトップ」タブをクリックした後、画面(がめん)の右下にある「ピクチャの選択(せんたく)」を選(えら)び、先ほど保存(ほぞん)した画像(がぞう)を指定(してい)すると、デスクトップに壁紙(かべがみ)が表示(ひょうじ)されます。

Windows(ウィンドウズ)の場合(ばあい)

表示(ひょうじ)された画像(がぞう)の上で、マウスの右ボタンをクリックし、「背景(はいけい)に設定(せってい)」を選(えら)びます。

壁紙(かべがみ)のご利用(りよう)にあたって

ご使用(しよう)によって発生(はっせい)したいかなる損害(そんがい)にも、市では責任(せきにん)を負(お)いかねます。
こちらで公開(こうかい)しているものは、個人(こじん)で楽しんでいただくためのものです。ホームページ素材(そざい)としてのご利用(りよう)、販売(はんばい)、転載等(てんさいとう)の二次使用(にじしよう)はできません。

 

設定方法(せっていほうほう)がわからないときは、おうちの人にきいてね!

ページの先頭へ戻る