第7回「休園中の動物園で動物に会おう」テルちゃん編

ここから本文です。

更新日:2024年2月29日

第7回「休園中の動物園で動物に会おう」テルちゃん編

現在、リニューアル工事のため動物園は休園中ですが、工事のお休みの日限定で、動物たちに会っていただく機会を設けていきたいと思います。

第7回は工事の安全性に配慮し、アジアゾウ・中型サル・チンパンジーのエリアの見学といたします。

日時

令和6年3月24日(日曜日)※少雨決行、荒天中止

①午後1時00分〜1時50分(受付開始 午後1時00分)

②午後2時00分〜2時50分(受付開始 午後2時00分)

両方の時間への参加はできません。

定員および対象者

①②各回とも保護者(中学生以上)50名まで

保護者1名につき、小学生以下2名まで同伴可能とし、定員にはカウントいたしません。

募集方法

(1)申込開始日:令和6年3月14日(木曜日)正午0時00分から

(2)申込方法 :甲府市LINEアカウントからの申込による完全予約制(先着順)

        甲府市のLINE登録は、こちら(別サイトへリンク)から事前に行っていただくと便利です

       申込方法の詳細につきましてはこちら(PDF:793KB)をご覧ください。

(3)申込規定 :住所、氏名、電話番号、年齢を記載してください。

       1回の申込で大人(中学生以上)2名までお申し込みいただけます。

       小学生以下(2名まで)の参加申込は、備考欄に記載をお願いいたします。

その他

◆荒天や動物の体調不良等により急きょ中止となる場合がございます。

中止の場合は、前日の17時00分までに本ホームページやSNS等でお知らせいたしますので、ご確認の上ご来園いただけますよう、お願いいたします。

◆屋外での観察となりますので、温度対策は各自でお願いいたします。

◆見学時間途中でのご退場も可能です。

◆工事エリアへの侵入や、他の動物の観察は行うことができません。

ご予約されていない方は、お入りいただくことができませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

動物取扱業業者登録について