ホーム > 甲府市女性活躍支援サイト「なでしこplus」公式SNSで情報発信中!

更新日:2024年4月9日

ここから本文です。

甲府市女性活躍支援サイト「なでしこplus」公式SNSで情報発信中!

やりたいことを見つけ、夢を実現しようとする女性を応援するため、今日より明日プラスとなる情報やサポートを提供するサイト
甲府市女性活躍支援サイト「なでしこplus」は、公式Instagram・Facebookでも情報発信中です!ぜひ、ご覧ください。

※運用ポリシーはこちらから>>>このサイトについて

 

甲府市で活躍する素敵な女性たちを応援!
~#甲府なでしこplus 写真投稿~

「#甲府なでしこplus」投稿募集中!

あなたのまわりで夢を実現しようとしている女性、キラキラ輝いている女性、頑張っている女性を撮影して、
「#甲府なでしこplus」をつけてInstagramに投稿してください。
自治会、PTA、ボランティア活動、NPO団体や職場と、どんな分野でも構いません。自薦他薦も問いません。

  • 投稿された画像は甲府市で選定し、このページや公式Instagram・Facebookで紹介する場合がございます。
  • ハッシュタグ「#甲府なでしこplus」をつけてInstagramで投稿した場合には、本規約に同意したものとみなします。
    詳細につきましては利用規約をご確認ください。

「#甲府なでしこplus」で検索を!

InstagramやFacebookで「#甲府なでしこplus」と検索していただくと、甲府市の女性活躍に関連する記事をご覧いただくことができます。
甲府市で活躍している女性をみんなで応援していきましょう!

#甲府なでしこplusより

New!

nadeshiko7-1

nadeshiko6-1

nadeshiko1-1 nadeshiko2-1 nadeshiko3-1 nadeshiko4-1 nadeshiko5-1


※「#甲府なでしこplus」は公式Instagram以外に一般の方が使用することが可能です。
 そのため、「#甲府なでしこplus」と記載された記事の内容に関しまして、正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。

※本サイト上の情報については、原則として甲府市が著作権を有しています。法律で認められた場合を除き、無断で転用・引用することを禁じます。
 画像の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。