ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療・衛生 > 医務 > 山梨県内の医療機関検索

更新日:2021年2月18日

ここから本文です。

山梨県内の医療機関検索

山梨県内の医療機関を、市町村別、診療科別、医療機関の施設(駐車場の有無など)により、自分の希望に合った条件を設定して検索することができます。

利用方法

 

  1. 上記のバナーより、「やまなし医療ネット」のホームページを開いてください。
  2. 検索方法を選択し、目的に合った医療機関を検索してください。

 

注意事項

  • やまなし医療ネットに掲載されている情報は、医療法及び薬事法に基づき、医療機関及び薬局が自らの責任において山梨県知事に報告された情報を、そのまま掲載しています。
  • 掲載している情報が変更されている場合があります。受診される際は、必ず事前に医療機関へお問い合わせください。
  • 掲載されている医療機関等の情報には、企業内診療所のような特定の方を対象とした医療機関も存在します。一般の方の受診を受け付けていないこともありますので、対象者が不明な場合などは、直接医療機関等にお問い合せください。

 

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る