ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 【終了しました】ソライチWithを開催します!

更新日:2024年3月12日

ここから本文です。

【終了しました】ソライチWithを開催します!

ソライチWithとは?

毎月第3日曜日の甲府空中市(ソライチ)の中で、甲府市が2月と8月に開催する、市の地場産品など多くの人に知ってもらうための市場です。

新たにチャレンジする人、店舗を持たない方や創業間もない方を甲府市が応援します!

2月は、甲府の美味しい「パン」と「パンに合うモノ」のテーマで開催します!
出店を希望する事業所様は、ぜひご応募よろしくお願いします!

チラシ(表)

チラシ(裏)

出店数

7店舗

※出店希望多数の場合は、ご希望に添えないことがございます。

出店料 

ソライチWith応援価格

1,000円 Wエリア(240cm×150cm)

※希望者には、机1台、椅子2脚レンタル料も無料!
※当日、出店者には1台まで無料駐車場をご用意いたします。
※ソライチWithは、Wエリアのみの募集になります。
他のエリアを希望される場合は、NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会または山日YBS事業局にお問い合わせをお願いします。

出店者募集

出店者の募集は終了しました。

ご応募いただきありがとうございました。

注意事項

・個人情報については、本事業以外の目的には使用しません。
・気温が低くなることが予想されますので、防寒対策等の準備をお願いします。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

商工観光室商工課地場産業振興係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

電話番号:055-237-5694

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る