ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 子どものためのお悩み相談フォーム

ここから本文です。

更新日:2024年3月18日

子どものためのお悩み相談フォーム

あなたの気持ちや悩みをフォームに入力して伝えてね!

tutaete

あなたの気持ちや悩みなど、今困っていることを伝えて!!

学校のこと、友達のこと、家族のこと、将来のことなど…小さな悩みでも大丈夫です。

いつでも、どんな時でも、一人で抱え込まずに、あなたの心が少しでも軽くなるように相談員がお話を伺います。

あなたがここで話したことは、学校の先生や他の人に知られることはありませんので、心配せずに今の自分の気持ちを伝えてください。
 このフォームは個人情報(プライバシー)を守るためにしっかりと管理されています。

※ここでの問い合わせは、甲府市に在住している方、もしくは、市内の学校に通っている方のみになります。

himitsu

こちらは、悩みを聞いてほしい子どもたちのために設置しておりますので、他人の誹謗中傷(悪口)イタズラなどの送信はおやめください。

フォーム送信の時間帯によっては回答が後日になります。

※フォーム送信は24時間可能ですが、職員が確認するのは相談時間(平日8:30〜17:15まで)に限られます。また、返信にお時間を要する場合があります。

直接、お話したい場合は、「子ども専用ダイヤル(無料)」から伝えてね!

phonenumber

直接、学校生活や家庭内の悩みなど、自身の気持ちを話したい場合は、上のフリーダイヤルから連絡してね。

ただし、今すぐ自分のSOSを伝えたいなど、緊急の場合には0120-0-78310(24時間子供SOSダイヤル)(別サイトへリンク)に電話をしてね。

相談時間

※平日8:30〜17:15までです。土日・祝日・年末年始はメールの返信や電話に出ることができないのでご注意ください。

連絡時の注意事項

以下の内容は回答できません。
  • メールアドレスの記載がないもの又記載された内容に誤りがあるもの
  • 他人の誹謗中傷(悪口)やイタズラと判断したもの
  • その他、相談員が回答できないと判断したもの  など


※入力されたメールアドレスに返信します。

わからない場合は次の質問にお進みください。
Q4 学年(必須)
選択肢                    
Q6 (参考にうかがいます)あなたが気軽にお話できる連絡方法はどれですか?
選択肢          

  

お問い合わせ

子ども未来総室子育て支援課子ども・青少年総合相談センター

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-221-3011

ページの先頭へ戻る