ホーム > よくある質問 > 入札・契約 > 公共工事・契約関連 > 会社の内容に変更がありました。市に届け出が必要ですか?

更新日:2019年7月10日

ここから本文です。

会社の内容に変更がありました。市に届け出が必要ですか?

質問

会社の内容に変更がありました。市に届け出が必要ですか?

回答

入札参加資格者名簿に登録している場合は、変更届の提出が必要です。
詳しくは、関連リンクの「入札参加資格申請書変更届」をご覧ください。

お問い合わせ

契約課
工事係:055-237-5124
物品係:055-237-5194

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る