ホーム > お問い合わせフォーム一覧 > よくある質問 > 生涯学習 > 甲府市立図書館 > 利用者カードの登録内容の変更、再発行について教えてください。

更新日:2025年4月23日

ここから本文です。

利用者カードの登録内容の変更、再発行について教えてください。

質問

利用者カードの登録内容の変更、再発行について教えてください。

回答

住所・氏名など登録情報に変更があった場合は、変更内容がわかるものをご持参のうえ、カウンターに変更届をご提出ください。
利用者カードを紛失された場合は、まずお電話かカウンターで届出をしてください。
なお、届出日から1週間後に再発行が可能となりますが、その間は貸出等ができなくなりますので、ご注意ください。

お問い合わせ

甲府市立図書館電話055-235-1427

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る