ホーム > よくある質問 > 広聴 > 「市民の声」ご意見箱 > 市長や市役所に意見を言いたいときは、どうしたらいいですか?

更新日:2019年12月4日

ここから本文です。

市長や市役所に意見を言いたいときは、どうしたらいいですか?

質問

市長や市役所に意見を言いたいときは、どうしたらいいですか?

回答

市民の声ご意見箱により、市民の皆様からの市政等に対する意見、提案、要望などを市政に反映させるため、郵便や電子メールによる方法で、広く受け付けています。

注意

ご返信を差し上げるためにお名前、ご住所、電話番号を必ずご記入願います。匿名、連絡先不明でいただいたご意見でも市長及び担当部署が拝見しますが、ご返事できませんのでご了承ください。

お問い合わせ

協働推進課:電話055-237-5298

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る