ホーム > 女性活躍 > 男女共同参画支援事業 > 【※受付は終了しました】講演会「強く生きるためのヒント~野々村友紀子が伝えたい人生で大事なこと~」

更新日:2024年1月9日

ここから本文です。

【※受付は終了しました】講演会「強く生きるためのヒント~野々村友紀子が伝えたい人生で大事なこと~」

受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

歯に衣着せぬコメントが大人気!放送作家としての仕事をしながら家庭では2児の母として奮闘。くじけない心を持ち、魅力的に生きる野々村さんに、強く生きるためのヒントを笑いあり、涙ありでお話いただきます。後半ではお悩み相談もございます。(60分講演+30分お悩み相談)

講師 野々村友紀子(放送作家)

講師画像

~略歴~
1974年8月5日生まれの放送作家。
大阪府出身。
2丁拳銃・修士の嫁。
芸人として活動後、放送作家へ転身。
現在は吉本総合芸能学院(NSC)東京校の講師、著書・脚本等の作家業に加え、メディア出演など多方面で活躍中。
妻、母、放送作家として強く生きる姿は多くの女性から共感を得る。

~書籍~
「強く生きていくために あなたに伝えたいこと」(産業編集センター)
「夫が知らない家事リスト」(双葉社)
「アカンヒトズカン」(学研プラス)

日時

令和6年1月27日(土曜日)13時30分~15時00分

場所

総合市民会館芸術ホール(甲府市青沼3-5-44)

定員(※申込は終了しました)

500人(先着順)

申込方法(※申込は終了しました)

甲府市公式LINEで申込

以下のQRコード等から甲府市を友だち登録の上、メニュー内の「各種予約はコチラ」をタップして「その他の予約」から申込に進んでください。

QRコード

https://page.line.me/124lpwsk?openQrModal=true

メールで申込

以下の内容を記載し、danjyoks@city.kofu.lg.jpまでお送りください。

❶ 申込者
1.郵便番号、2.住所、3.氏名、4.年齢、5.性別
・同行者がいる場合、申込者含めて4人まで申込みできます。
・同行者全員の1.郵便番号、2.住所、3.氏名、4.年齢、5.性別も記入してください。
❷ 電話番号
❸ メールアドレス
❹ お悩み

※メールで申し込む場合は、件名に「野々村友紀子講演会参加希望」と記載してください。

※申込者・同行者それぞれにハガキを送付しますので、入力はお間違いのないようにお願いします。

電話で申込

055-237-5209へご連絡ください。

申込締切日

令和6年1月10日(水曜日)
※先着順のため、定員に達し次第、申込を締切ります。

留意事項

※申込時に記入したお悩みが採用された際に壇上で講演者から回答があります。

※申込者・同行者それぞれにハガキを送付しますので、申込情報はお間違いのないよう記載・入力してください。

※当日は駐車場の混雑が予想されますので、お車はなるべくお乗り合わせいただくか、公共交通機関でおいでください

 

 

お問い合わせ

【甲府市人権男女参画課】TEL055-237-5209