ホーム > 重要なお知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する総合情報 > 使い終わったマスクやティッシュ等のごみ出しについて

更新日:2020年5月22日

ここから本文です。

使い終わったマスクやティッシュ等のごみ出しについて

新型コロナウィルス感染症の発生が山梨県内でも報告されました。

市民の皆様が感染防止対策として使用されたマスクやティッシュ等のごみ出しについては、これまで同様、指定ごみ袋に入れ、きちんと縛って排出していただきますようご協力をお願いします。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

廃棄物対策室収集衛生課収集衛生係

〒400-0831 甲府市上町601番地4

電話番号:055-241-4313

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る