ホーム > まち・環境 > 交通 > 「公共交通を未来に残そう」運動展開のためのPRポスター・チラシを作成しました!

更新日:2017年6月9日

ここから本文です。

 

「公共交通を未来に残そう」運動展開のためのPRポスター・チラシを作成しました!

甲府市は、「過度に自家用車に頼る状態」から、「公共交通や徒歩などを含めた多様な交通手段を適切に利用する状態」へと、少しずつ変えていく、モビリティ・マネジメント「公共交通を未来に残そう」運動を展開するにあたり、市民の皆様にこの運動を広く周知するためのPRポスターを作成いたしました。

 

このPRポスターは、「バスが消える。」という、立ち止まってもらえるような興味を引くキャッチコピーとし、人の心理を利用しまして「意図的に不安を与え、それに対する救済措置を提示する」ものになっております。

 

サイズはB1・A2・B2判でカラー印刷し、甲府市内の公共・商業施設などに貼っています。

バスが、消える。(JPG:1,537KB)

 

★公共交通を未来に残そう」運動の詳細は、こちらを参照ください。

http://www.city.kofu.yamanashi.jp/kotsusesaku/mobiriteximanezimennto.html

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

リニア交通室交通政策課交通政策係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

電話番号:055-237-5109

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る