ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和4年度 > 令和4年度第2回甲府市廃棄物減量等推進審議会

更新日:2022年12月14日

ここから本文です。

令和4年度第2回甲府市廃棄物減量等推進審議会

 

会議名称

令和4年度第2回甲府市廃棄物減量等推進審議会

開催日時

令和4年12月21日(水曜日)午前10時~

開催場所

甲府市中道公民館 大会議室

議題

(1)答申の素案について

(2)その他

公開・非公開(理由)

公開

傍聴者の定員

若干名

定員を超えた場合の処置

先着順

傍聴手続

12月20日(火曜日)午後5時15分まで電話にて受付

(土・日曜日、祝日を除く。受付時間:午前8時30分~午後5時15分)

担当部課

環境部ごみ減量課

連絡先

055-241-4327(直通)

傍聴を希望される方への注意事項

1.公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。
2.会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
3.会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
(1)飲食又は喫煙をしないでください。
(2)会議中は携帯電話の使用を控えるなど、静粛を守り、騒ぎ立てるような行為をしないでください。

(3)傍聴席において写真、映像の撮影又は録音などをしないでください。
※会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。

◎新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、必ずマスクの着用をお願いいたします。また、入室の際には手指消毒にご協力ください。せき、くしゃみなどの風邪症状、熱がある場合等は傍聴をご遠慮ください。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

環境総室ごみ減量課ごみ減量係

〒400-0831 甲府市上町601番地4

電話番号:055-241-4327

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る