ホーム > 市政情報 > 人事・職員 > 市退職者の再就職状況の公表

更新日:2023年7月24日

ここから本文です。

市退職者の再就職状況の公表

甲府市では、地方公務員法の改正に伴い「甲府市職員の退職管理に関する条例」及び「甲府市職員の退職管理に関する条例施行規則」を定め、再就職の公正性・透明性の確保及び信頼性を高めるため、退職時に課長職以上であった者のうち営利企業等に再就職した者(自営業・農業に従事している者は含みません。)の状況を公表することとしています。

このたび、令和4年度末に課長以上で市を退職した者の再就職状況について、次のとおり取りまとめましたので公表します。

甲府市退職職員の再就職の状況【令和4年度末】(令和5年7月1日現在)(PDF:33KB)

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

電話:055-237-5093
FAX:055-235-1048

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る