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更新日:2022年9月30日

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人事行政の運営等の状況について

令和3年度人事行政の運営等の状況を公表します

甲府市の人事行政運営の公平性・透明性を高めるために、『甲府市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例』に基づき、令和3年度の職員の任用や給与、勤務条件などの人事行政に関する事項を市民の皆さまにお知らせします。

  1. 任用等について(PDF:187KB)
  2. 人事評価について(PDF:23KB)
  3. 給与等について(PDF:92KB)
  4. 勤務時間等について(PDF:78KB)
  5. 休業について(PDF:28KB)
  6. 分限及び懲戒について(PDF:37KB)
  7. 服務について(PDF:19KB)
  8. 退職管理について(PDF:16KB)
  9. 研修について(PDF:122KB)
  10. 福祉及び利益の保護について(PDF:114KB)
  11. 公平委員会の業務について(PDF:13KB)

※一括ダウンロード(PDF:405KB)

過去の運営等の状況について

よくある質問

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