ホーム > 市政情報 > 人事・職員 > 人事行政の運営等の状況について > 人事行政の運営等の状況について

更新日:2023年9月29日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

人事行政の運営等の状況について

令和4年度人事行政の運営等の状況を公表します

甲府市の人事行政運営の公平性・透明性を高めるために、『甲府市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例』に基づき、令和4年度の職員の任用や給与、勤務条件などの人事行政に関する事項を市民の皆さまにお知らせします。

  1. 任用等について(PDF:437KB)
  2. 人事評価について(PDF:51KB)
  3. 給与等について(PDF:187KB)
  4. 勤務時間等について(PDF:155KB)
  5. 休業について(PDF:62KB)
  6. 分限及び懲戒について(PDF:83KB)
  7. 服務について(PDF:43KB)
  8. 退職管理について(PDF:42KB)
  9. 研修について(PDF:236KB)
  10. 福祉及び利益の保護について(PDF:216KB)
  11. 公平委員会の業務について(PDF:32KB)

※一括ダウンロード(PDF:865KB)

過去の運営等の状況について

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る