ホーム > まち・環境 > 都市計画 > 用途地域などの確認はこちら

更新日:2024年4月11日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

用途地域などの確認はこちら

甲府市地理情報システム(こうふMAP)をご利用ください

都市計画情報(用途地域、建蔽率、容積率、防火地域、都市計画道路の有無等)が確認できる
甲府市地理情報システム(こうふMAP)(別サイトへリンク)をご利用ください。
「地図情報の選択」の「都市計画」の中から、都市計画に関して知りたい情報を選択していただき、地図上から確認したい箇所をクリックするか住所を入力すると、その場所の都市計画情報が表示されます。
なお、本サービスは、都市計画に関する主要な情報の提供を行うものであり、全ての情報を提供するものではありません。
詳細な情報を確認したい場合は、都市計画課までお問い合わせください。

 

甲府市都市計画総括図をご覧いただけます。

甲府市の都市計画総括図をPDFファイルでご覧いただけます。

ご利用上の注意

1.この都市計画総括図は都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご覧ください。
2.権利、義務の発生する行為や不動産取引など正確な情報が必要な場合は、都市計画課までお問い合わせください。
3.本サービスにより提供される地図情報の全部又は一部を複製し利用することを、固く禁じます。
4.甲府市はこの地図情報の完全なる正確性およびすべての利用者のコンピューター上で正常に動作することを保障しません。また、これにより損害が生じた場合においても一切その責任は負いません。
5.甲府市は本サービスの利用によって発生する直接、間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。
6.この情報は、令和6年3月現在のものです。
7.都市計画総括図を閲覧される方は、上記の事項に全て同意したものとみなします。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まち開発室都市計画課計画係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎7階)

電話番号:055-237-5819

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る