ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 総務部人事管理室人材マネジメント課

更新日:2022年2月15日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

総務部人事管理室人材マネジメント課

業務内容と連絡先

  1. 職員の研修に関すること。
  2. 研修誌の編集、発行に関すること。
  3. 職員の福利厚生事業に関すること。
  4. 職員福利厚生組合に関すること。
  5. 特別給与金に関すること。
  6. 職員の元気回復事業に関すること。
  7. 職員の健康管理に関すること。
  8. 職員の労働衛生に関すること。
  9. 職員の被服貸与に関すること。
  10. 退職者の福利厚生事業に関すること。
  11. 事務改善に関すること。
  12. 帳票の管理に関すること。
  13. 内部統制に関すること。
  14. 組織の総合管理及び職員の定数管理に関すること。
  15. 市の委員会、委員に係る市長の権限に属する事務に関すること(組織に関するものに限る。)。
  16. 事務室の配置に関すること。

研修係

業務内容

  • 職員の研修に関すること。

連絡先

電話番号:055-227-5293

場所:本庁舎9階

健康厚生係

業務内容

  • 職員の福利厚生事業に関すること。

連絡先

電話番号:055-228-8876

場所:本庁舎9階

事務効率係

業務内容

  • 事務改善に関すること。

連絡先

電話番号:055-288-0323

場所:本庁舎9階

 

組織係

業務内容

  • 組織の総合管理及び職員の定数管理に関すること。

連絡先

電話番号:055-288-0323

場所:本庁舎9階

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る