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更新日:2016年4月1日

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市民部 収納管理室収納課

業務内容

  1. 口座振替納付、納期内納付に関すること
  2. 市税、個人県民税、国民健康保険料、介護保険料、後期高齢者医療保険料、墓地使用料、市営住宅使用料及び市営住宅敷地貸付料の収納整理に関すること
  3. 督促状の発布に関すること
  4. 市税及び諸収入金の窓口収納並びに株式会社ゆうちょ銀行が取り扱う公金の収納に関すること
  5. 納税証明に関すること

収納係

担当ページ一覧

業務内容

  • 口座振替納付、納期内納付に関すること
  • 市税及び諸収入金の窓口納付に関すること

 

連絡先

電話番号:055-237-5440

場所:市役所本庁舎3階

よくある質問

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上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

収納管理室収納課収納係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-237-5440

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