更新日:2024年8月9日
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申込受付は終了しました。
受験資格、試験内容、申込方法等の詳細は、下記の甲府市任期付職員採用試験案内をご覧ください。
※新型コロナウイルス感染症をめぐる状況により、試験日程等を変更する場合があります。
日程変更等の場合には、甲府市ホームページにて公表しますので、最新情報をご確認ください。
職種・採用予定人数 |
資格・免許等 |
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行政事務職(4名程度) |
・学校教育法による高等学校以上を卒業した人 (これらと同等の資格があると認められる人を含む) ・パソコン操作(Word、Excel等)を十分に習熟している人 |
※年齢制限はありませんが、パソコン操作(Word、Excel等)可能な人とします。
※合格者には、資格要件を証する証明書等を提出していただきます。資格要件を満たしていることが確認できない場合は、合格を取り消します。
任用期間 |
令和3年8月1日~令和6年3月31日 |
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勤務場所 |
主な勤務地は甲府市役所本庁舎となりますが、出先機関に配属される場合もあります。 |
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勤務時間 |
原則として、週31時間勤務 |
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休日等 |
週休日:土曜日、日曜日 休日:祝日、年末年始(12月29日~1月3日) |
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休暇 |
年次有給休暇、夏季休暇、忌引休暇等 |
令和3年5月29日(土曜日)
令和3年3月26日(金曜日)~令和3年5月10日(月曜日)
各日午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日を除く。)
原則として受験者本人が提出書類を甲府市役所職員課人事係(本庁舎9階)へ持参してください。
※郵送の場合は、令和3年5月10日までの消印有効。なお、提出書類に不備があるものは受け付けません。
申込時提出書類 |
次の1~3の書類を提出してください。 3.通知等の返送用封筒 |
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申込方法 |
申込時提出書類を原則として受験者本人が甲府市役所職員課人事係へ持参してください。 (都合により、受験者本人が持参できない場合のみ、代理人の持参、または、郵送でも受け付けます。) 郵送の場合は、封筒の表に「任期付職員採用試験申込書」と朱書きし書留郵便で、甲府市役所総務部行政管理室職員課人事係あてに送付してください。 |
申込用紙配布 及び受付場所 |
甲府市役所職員課人事係(本庁舎9階) 甲府市丸の内1丁目18-1 Tel055-237-5093(直通) ※本庁舎駐車場には限りがありますので、申込の際は、できる限り公共交通機関を利用してください。 |
よくある質問
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お問い合わせ
人事管理室職員課人事係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)
電話番号:055-237-5093
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