ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 任期付職員

更新日:2019年11月25日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

任期付職員

お知らせ

  • NEW!令和元年11月25日:令和2年4月1日付採用の試験案内を掲載しました。

任期付職員とは

  1. 専門的知識、経験が必要となる場合や市民サービスの提供体制を充実させるなどの場合に即戦力として任用します。
  2. 正規職員と同等の身分、待遇となります。
  3. 勤務時間は、正規職員と同様のフルタイム勤務(週38.75時間)または、短時間勤務(週31時間)となります。

採用試験案内

令和元年度採用試験

任期付職員(フルタイム)

任期付短時間勤務職員

平成30年度採用試験

任期付短時間勤務職員

平成29年度採用試験

任期付短時間勤務職員

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

行政管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る