ホーム > くらし > 戸籍・住民の手続き > 窓口案内 > 年末窓口業務について

更新日:2023年12月12日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

年末窓口業務について

12月29日(金曜日)~1月3日(水曜日)の期間、市役所業務はお休みですが、年末窓口として12月29日(金曜日)のみ、市役所本庁舎2階及び青沼窓口センターにおいて、一部の窓口業務を実施いたします。

実施する業務内容は「日曜日の窓口業務」と同様です。(詳細はこちらをご覧ください。)

※マイナンバーに関する業務は行いません。

※戸籍に関する届出(出生・婚姻・離婚・死亡など)は、12月30日(土曜日)〜1月3日(水曜日)の間は本庁舎1階管理室で受付のみ行います。

【29日当日のお問い合わせ】市民課(055-237-5337)・青沼窓口センター(055-228-8571)

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る