ホーム > くらし > 戸籍・住民の手続き > 窓口案内 > 年末年始の市役所窓口業務のお休みとコンビニでの証明書発行の停止について

更新日:2021年12月21日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

年末年始の市役所窓口業務のお休みとコンビニでの証明書発行の停止について

市役所窓口業務のお休み

12月29日(水曜日)~令和4年1月3日(月曜日)の期間、窓口業務はお休です。

※戸籍に関する届出(出生・婚姻・離婚・死亡など)は、本庁舎1階管理室で受付のみ行います。

ただし、年末窓口として12月29日(水曜日)のみ、市役所本庁舎及び青沼窓口センターにおいて、一部の窓口業務を実施いたします。

(実施する業務内容はこちらをご覧ください。)

【お問い合わせ】市民課(055-237-5337)青沼窓口センター(055-228-8571)

コンビニでの証明書発行の停止

 12月29日(水曜日)~令和4年1月3日(月曜日)の期間は、すべてのコンビニのマルチコピー機で市の証明書発行はできません。 

【お問い合わせ】市民課(055-237-5337)

・サービス停止情報

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る