更新日:2022年12月14日
ここから本文です。
12月29日(木曜日)~1月3日(火曜日)の期間、市役所業務はお休みですが、年末窓口として12月29日(木曜日)のみ、市役所本庁舎2階及び青沼窓口センターにおいて、一部の窓口業務を実施いたします。
実施する業務内容は「日曜日の窓口業務」と同様です。(詳細はこちらをご覧ください。)
※マイナンバーに関する業務は行いません。
※戸籍に関する届出(出生・婚姻・離婚・死亡など)は、12月30日(金曜日)〜1月3日(火曜日)の間は本庁舎1階管理室で受付のみ行います。
【29日当日のお問い合わせ】市民課(055-237-5337)・青沼窓口センター(055-228-8571)
よくある質問
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください