更新日:2024年4月1日

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訪問リハビリテーション・介護予防訪問リハビリテーションの指定申請について

平成31年4月1日に甲府市が中核市に移行したことに伴い、指定居宅サービス事業所・介護保険施設・指定介護予防サービス事業所の指定権限が甲府市に移譲されました。

つきましては、訪問リハビリテーション・介護予防訪問リハビリテーション事業に関する届出は甲府市へ提出してください。

提出期限について

申請者は、事業開始予定日の一月前までに申請書類を提出してください。

申請書に不備がある場合には受理できませんので、下記書類をご用意の上、早めの協議をお願いします。

※指定申請に係る添付書類一式については、添付書類を番号順に重ねてインデックスを付し、提供サービス種類ごとに一冊のファイルに綴じて、一部提出してください。

指定申請書類

※2ページ以上になる様式については、両面印刷してください。

  添付書類

様式

1 指定(許可)申請書

別紙様式第一号(一)(エクセル:29KB)

2 付表:訪問リハビリテーション・介護予防訪問リハビリテーション

付表第一号(四)(エクセル:21KB)

3 登記事項証明書(原本)又は条例等  
4 病院・診療所又は薬局の使用許可証等の写(該当する場合)  
5 誓約書 標準様式6(エクセル:22KB)
6 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

標準様式1(エクセル:122KB)

7 従業者の資格証
(サービス提供責任者・訪問介護員・生活相談員・介護職員・看護職員・機能訓練指導員・医師・理学療法士・福祉用具専門相談員・介護支援専門員等)
 
8 平面図(区画ごとの面積を記入したもの) 標準様式3(エクセル:13KB)
9 位置図  
10 運営規程  
11 重要事項説明書  
12 利用者と締結する契約書  

13

利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要

標準様式5(エクセル:6KB)
14 暴力団関係者ではない旨の誓約書

第16号様式(別表)(ワード:48KB)

15 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

様式等についてはこちら

16 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

同上

17 加算ごとに必要となる各種添付書類 同上

 





よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

福祉支援室長寿介護課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

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