ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 介護保険 > 介護保険に関すること(事業者のみなさまへ)

更新日:2024年4月23日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

介護保険に関すること(事業者のみなさまへ)

介護保険事業計画等

公募状況について

介護サービス事業に関する申請・届出

質問票

介護保険事業所からの介護保険に関する質問(人員・運営基準、介護報酬等)については、以下の質問票によりお願いします。

質問票は、FAXでの受付のみといたしますので電話での問い合わせはお控えください。ご理解とご協力をお願いします。

感染症対策関係

事故報告書

本市では、山梨県の「介護サービス提供中の事故発生に係る取扱要領」に基づいて事故報告を受けていますので、事故発生時には事故報告書を提出してください。最終報告書は文書での提出になりますが、第1報から途中経過については、電話・メール・FAXでの報告が可能です。

電話番号;055-237-5473

FAX番号;055-236-0118

※なお、本市では利用者・家族からの苦情については「介護保険サービス相談・苦情対応要領(山梨県作成)」と異なる対応を行っております。

介護保険に関する事業

研修関係

お知らせ

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉支援室長寿介護課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る