ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和4年度 > 令和4年度第1回甲府市成年後見制度利用促進審議会の傍聴について

更新日:2022年5月31日

ここから本文です。

令和4年度第1回甲府市成年後見制度利用促進審議会の傍聴について

 

会議名称 令和4年度第1回甲府市成年後見制度利用促進審議会
開催日時

令和4年6月20日(月曜日)

16時30分から18時00分まで

開催場所 甲府市役所 本庁舎9階 研修室2

議題

(1) 甲府市成年後見制度利用促進基本計画の進捗状況及び

 令和4年度の取組について

(2) 甲府市成年後見制度中核機関の活動について

(3) その他

公開/非公開 公開
傍聴者の定員 5人
定員を超えた場合の処置 先着順(定員に達し次第締め切り)
傍聴手続

令和4年6月13日(月曜日)から令和4年6月17日(金曜日)まで

電話またはFAXにて受付(平日のみ)

受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで

担当部課 福祉保健部福祉保健総室総務課高齢者支援係
連絡先

電話 055-237-5613

FAX  055-236-0118

 

傍聴を希望される方への注意事項

1

公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。

また、注意事項を守らなかった場合は、会長の指示により退場していただくことがあります。

2

会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
3

会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。

(1)飲食又は喫煙をしないでください。

(2)携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てる等、会議を妨害しないでください。

(3)傍聴席において写真、映像等の撮影又は録音等をしないでください。

※会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。

4

会議についてのお問い合わせは連絡先にご確認ください。

5 傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申込みをしてください。会議当日の傍聴の受付はいたしません。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

福祉支援室長寿介護課高齢者支援係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5613

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る