ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和4年度 > 令和4年度甲府市公共事業評価委員会

更新日:2022年11月4日

ここから本文です。

令和4年度甲府市公共事業評価委員会

会議名称

甲府市公共事業評価委員会

開催日時

令和4年11月17日(木曜日)午前10時15分~午前11時15分

開催場所

甲府市丸の内1-18-1
甲府市役所本庁舎8階会議室8-2

会議内容

評価対象事業案件の審議

公開/非公開(理由)

公開

傍聴者の定員

5人

定員を超えた場合の処置

定員になり次第締め切り(先着順)

傍聴手続

令和4年11月16日(水曜日)午後5時15分まで電話にて受付
(土・日曜日、祝日を除く。受付時間:午前8時30分~午後5時15分)

担当部課

行政経営部行政経営総室行政経営課行政経営係

連絡先

055-237-5390(直通)

傍聴を希望される方への注意事項

  1. 公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
    また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。
  2. 会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
  3. 会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
    (1)飲食又は喫煙をしないでください
    (2)会議中は携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てるような行為をしないでください。
    (3)傍聴席において写真、映像の撮影又は録音などしないでください。
    ※会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。
  4. 傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申し込みをしてください。

    よくある質問

    「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
    上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
    ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    よくある質問入り口

    お問い合わせ

    財政経営室SDGs推進課行政改革係

    〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

    電話番号:055-237-5390

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    このページの情報は役に立ちましたか?
    このページの情報は見つけやすかったですか?
    このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る