ホーム > 市政情報 > 広報 > 国際交流 > ウクライナへの人道支援のための募金

更新日:2022年4月25日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

ウクライナへの人道支援のための募金を受付しております!

ウクライナ国民や関係機関への支援のために、募金箱を設置します。
集まりました募金につきましては、国連UNHCR協会へ人道支援のために寄付します。
皆様の温かいご支援をお願いします。

設置期間

3月11日(金曜日)から5月31日(火曜日)
平日午前9時から午後5時

※募金箱設置期間を、4月28日(木曜日)から5月31日(火曜日)まで延長しました。

設置場所

甲府市役所本庁舎1階
総合案内窓口

募金箱

※こちらの募金についての領収書は発行しておりません。

国連UNCHR協会のホームページへ(別サイトへリンク)

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

市長室国際交流課国際交流係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5119

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る