ホーム > くらし > リサイクル・ごみ > 笛吹市境川観光交流センター(寺尾の湯)について

更新日:2020年7月1日

ここから本文です。

笛吹市境川観光交流センター(寺尾の湯)について

4市(甲府市・笛吹市・山梨市・甲州市)の新ごみ処理施設「甲府・峡東クリーンセンター」の西隣に、公営温泉施設「笛吹市境川観光交流センター(寺尾の湯)」があります。

利用時間、料金等については、寺尾の湯ホームページ(別サイトへリンク)をご覧ください。

営業再開について

レジオネラ菌が検出されたため、臨時休館しておりましたが、安全確認が取れましたので、

下記のとおり、営業を再開いたします。

再開日

・7月2日(木曜日)

定休日は毎週水曜日です。

営業時間

午前10時から午後5時まで(最終受付は午後4時30分です)

なお、入館状況に応じて入場制限を行う場合があります。

制限事項

  1. 当面の間、入浴のみの利用とし、サウナ、休憩所等の利用はできません。
  2. ご利用の際、感染者が出た場合の追跡調査のため、「氏名」「住所」「連絡先」の記載が必要となります。
  3. 検温、健康状態の確認及び手指消毒を行い、入館していただきます。
  4. 喉の痛みや熱(37.5℃以上)等の症状のある方は、入館をご遠慮していただきます。
  5. 入浴時間は1時間程度とします。
  6. 状況により、施設設備の消毒、清掃、換気のため、途中休憩を設ける場合があります。

お問い合せ先

笛吹市境川観光交流センター(寺尾の湯)

笛吹市境川町寺尾1534番地

電話055-244-2614

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

環境総室総務課庶務係

〒400-0831 甲府市上町601番地4

電話番号:055-241-4311

笛吹市境川観光交流センター「寺尾の湯」
055-244-2614

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る