ホーム > まち・環境 > 公園緑地 > 都市公園 > 朝気ふれあい公園のトイレを綺麗に塗装していただきました

更新日:2023年6月12日

ここから本文です。

朝気ふれあい公園のトイレを綺麗に塗装していただきました

株式会社エース・リフォーム様のご厚意により、朝気ふれあい公園の古くなったトイレを綺麗に塗装していただきました。また、併せて四阿のベンチと柱、木製ベンチも綺麗に塗装していただきました。

利用者の皆様には、誰もが気持よく使えるよう、綺麗になったトイレ、ベンチ等を大切にご利用いただきたいと思います。

株式会社エース・リフォーム様には、心より感謝申し上げます。

実施内容:トイレの外壁、内壁及び扉の塗装、四阿3棟のベンチ及び柱の塗装、木製ベンチ3基の塗装
実施日:令和5年6月5日

・塗装作業の状況

トイレ作業中

ベンチ作業中

・塗装作業完了

トイレ完了外壁

トイレ完了内壁

ベンチ等完了1

ベンチ等完了2

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

まち開発室公園緑地課公園係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎7階)

電話番号:055-223-6101

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る