ホーム > まち・環境 > 公園緑地 > 都市公園 > 遊亀公園の複合遊具に安全マットを設置していただきました

更新日:2023年6月12日

ここから本文です。

遊亀公園の複合遊具に安全マットを設置していただきました

永照寺ボランティアグループマイトレーヤの皆様に、子どもたちに、より安全に遊んでもらい、健やかな成長を応援したいという想いから、令和4年4月にリニューアルオープンした遊亀公園の遊具広場に設置されている複合遊具(モーグルヒル)の3連壁登り部下の地盤面に、安全マットを設置していただきました。

永照寺ボランティアグループマイトレーヤの皆様には、心より感謝申し上げます。

利用する子どもたちには、今後も安全に、思い切り遊具で遊んでいただきたいと思います。

実施内容:安全マット設置(遊亀公園遊具広場(未就学児ゾーン)の複合遊具3連壁登り部下の地盤面)
設置日:令和5年5月29日

・設置作業の状況

安全マット設置状況

・設置完了

安全マット設置完了2

安全マット設置完了1

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

まち開発室公園緑地課公園係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎7階)

電話番号:055-223-6101

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る