ホーム > 市政情報 > 附属機関等 > 会議等の開催日程 > 令和7年度 > 甲府市協働のまちづくり懇話会

更新日:2025年11月13日

ここから本文です。

令和7年度 第2回甲府市協働のまちづくり懇話会

会議名称

令和7年度第2回甲府市協働のまちづくり懇話会

開催日時

令和7年11月25日(火)午前10時~

開催場所

甲府市役所西庁舎 協働支援センター(甲府市宝2-8-19)

議題

  1. 第1回懇話会での意見に対する骨子への反映について
  2. 「甲府市協働のまちづくり第4期推進行動計画」(骨子)について
  3. パブリックコメントの実施について

公開・非公開(理由)

公開

傍聴者の定員

5人

定員を超えた場合の処置 先着順(定員に達し次第締め切り)

傍聴手続

令和7年11月21日(金)まで、電話にて受付

受付時間 午前8時30分~午後5時15分

担当部課

市民部 市民総室 協働推進課課 地域連携係

連絡先

電話:055−231−5537

傍聴を希望される方への注意事項

  1. 公開となっている会議は傍聴することができます。ただし、公開されている会議において、審議内容によって非公開とされた場合は、会議の途中で退出をお願いしますので係員の指示に従ってください。
    また、注意事項を守らなかった場合は、長の指示により退場していただくことがあります。
  2. 会議を傍聴される方は、開催5分前までに係員の指示に従い着席してください。
  3. 会議を傍聴される方は、傍聴席において次の事項を守ってください。
    (1)飲食又は喫煙をしないでください。
    (2)携帯電話の使用を控える等、静粛を守り、騒ぎ立てる等、会議を妨害しないでください。
    (3)傍聴席において写真、映画等の撮影又は録音等をしないでください。
    ※ 会議の進行上支障となる行為は禁止いたします。円滑な会議の運営にご協力ください。
  4. 会議についてのお問合せは上記連絡先にご確認ください。
  5. 傍聴希望の方は傍聴手続のとおり申し込みをしてください。会議当日の傍聴の受付はいたしません。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

市民総室協働推進課地域連携係

〒400-0034 甲府市宝二丁目8番19号 甲府市協働支援センター(西庁舎1階)

電話番号:055-231-5537

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る