ホーム > まち・環境 > 公園緑地 > 【実施終了】遊亀公園トライアルサウンディング

更新日:2024年1月5日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

【実施終了】遊亀公園トライアルサウンディング

令和5年度の募集・実施は終了しました。

現在、調査結果の公表にむけ、準備を進めています。

trialtitle-teru_1

新着情報

令和5年12月17日 実施を終了しました
令和5年10月31日 募集を終了しました
令和5年8月1日 募集期間・実施期間を延長しました
令和5年5月25日 実施情報(カレンダー等)を掲載しました
令和5年4月24日 実施要項を公表、募集を開始しました

実施情報

実施される様々なプログラムについては、こちらをご覧ください!

生まれ変わる遊亀公園を、一緒につくりましょう!

「公園で、こんなことできたらなぁ。」
と、思ったことはありませんか?

そこで!

自由な発想で公共施設等を使うことができる
「トライアルサウンディング」を

遊亀公園で実施します!

 

興味のある民間事業者等のみなさまは、今まで胸に秘めていたユニークな発想を、ぜひ遊亀公園で実現してください!

そして甲府市は、このトライアルサウンディングに参加いただいたみなさまの意見・感想から、公園に求められているニーズ・課題等を分析し、遊亀公園がさらに魅力的に生まれ変わるため、より一層取組んでまいります。

何にせよ、トライアル(お試し)なので、ぜひお気軽にご参加ください。

やってみたい... では、やりましょう!

関連リンク

トライアルサウンディングって?

民間事業者等のみなさまが、公共施設等において試験的に自由な手法で事業を実施した上で、施設の使い勝手・魅力等、公(甲府市)のみでは把握できない情報の集約を行うこと等を目的とする市場調査手法のことです。

その集約された情報を、甲府市は公共施設等の今後の利活用方針に反映することを目指しています。

関連リンク

実施スケジュール

■募集期間 令和5年4月24日㈪〜令和5年10月31日㈫
■実施期間 令和5年6月1日㈭〜令和5年12月17日㈰

内容について、詳しくは実施要項をご覧ください。

実施対象範囲・現地写真

yuki-park_image

実施要項・応募様式等

実施要項

応募様式等

応募にあたっては、事前に実施要項を必ず確認してください。
また、持参または郵送にて提出してください。

応募前

応募前に、「事前対話」や「現地調査」を希望する場合のみ提出してください。

応募書類

ほか、「提案事業概要(任意様式)」「市町村税の納税証明書参考資料」を提出してください。
【様式3】記入例(PDF:1,329KB)

使用許可後

使用する1週間前までに提出してください。

使用後

使用後1週間以内に提出してください。

参考資料

資料一式ダウンロード

 

kamedesu

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まち開発室公園緑地課動物園整備係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎7階)

電話番号:055-223-6101

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る