ホーム > 市政情報 > 広報 > 甲府大使 > 委嘱式の様子

更新日:2022年10月5日

ここから本文です。

委嘱式の様子

令和4年4月6日(水曜日)

takasemana市長応接室におきまして、甲府大使に委嘱した高瀬真奈様に樋口市長より委嘱状を交付しました。

令和3年12月19日(日曜日)

miyazawa2021121912月19日に開催した「こうふ開府の日」セレモニーにて甲府大使に委嘱した宮沢和史様に樋口市長から委嘱状を交付しました。

平成29年12月19日(火曜日)

ishokuryuuden市長応接室におきまして、甲府大使に委嘱した竜電剛至様に樋口市長より委嘱状を交付しました。

平成28年10月18日(火曜日)

eharaishoku朝霞駐屯地におきまして、江原騎士様に樋口市長より委嘱状を交付しました。
また、リオデジャネイロオリンピックでの銅メダル獲得のご活躍により、甲府市民に元気と活力を与えていただくとともに、甲府市の名を広く知らしめていただいたことから、甲府市長特別賞を授与させていただきました。

平成28年5月18日(水曜日)

uzyaku市長応接室におきまして、平成28年3月30日に甲府大使に委嘱した市川喜昇様に、樋口市長より委嘱状を交付しました。

平成28年3月30日(水曜日)

suzunoki

karo

市長応接室におきまして、甲府大使に委嘱する市川喜昇様、鈴ノ木ユウ様、カロリーナ クリスティーナ ステチェンスカ様の3人を発表し、鈴ノ木ユウ様およびカロリーナ クリスティーナ ステチェンスカ様に、樋口市長より委嘱状を交付しました。なお、市川喜昇様につきましては、後日委嘱状を交付する予定です。

平成27年8月6日(木曜日)

takahashi

ナゴヤドームにおきまして、甲府大使に委嘱した高橋周平様に山本副市長より委嘱状を交付しました。

平成27年7月24日(金曜日)

satou

horigome

市長応接室におきまして、甲府大使に委嘱する3人を発表し、佐藤優香様および堀米勇輝様に、樋口市長より委嘱状を交付しました。

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

市長室情報発信課プロモーション推進係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5314

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る