ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 議会局議会総室議事課

更新日:2022年2月14日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

議会局議会総室議事課

業務内容と連絡先

  1. 本会議、常任委員会、議会運営委員会、特別委員会その他議会関係会議の議事及び記録に関すること。
  2. 請願書及び陳情書の取扱に関すること。
  3. 意見書、決議等の取扱に関すること。
  4. 議決事項の処理、結果の報告及び諸証明に関すること。
  5. 会議録の調製、印刷、配付、保管及び各種記録の保管に関すること。
  6. 他都市からの視察に関すること。
  7. その他議事及び記録に関すること。

議事係

業務内容

  • 本会議、常任委員会、議会運営委員会、特別委員会その他議会関係会議の議事及び記録に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5888

場所:本庁舎10階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

議会総室議事課議事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎10階)

電話番号:055-237-5888

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る