ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 行政経営部行政経営総室デジタル推進課

更新日:2022年2月15日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

行政経営部行政経営総室デジタル推進課

業務内容と連絡先

  1. 情報施策に係る企画及び調整に関すること。
  2. 情報システムの開発及び管理運営に関すること。
  3. 行政手続の電子化に係る共同処理に関すること。
  4. 市勢の統計に関すること。
  5. 基幹統計調査に関すること。
  6. 統計書の編集発行に関すること。
  7. 登録調査員に関すること。

デジタル推進係

業務内容

  • 情報施策に係る企画及び調整に関すること
  • 行政手続の電子化に係る共同処理に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5214

場所:本庁舎6階

情報管理係

業務内容

  • オープンデータに関すること

連絡先

電話番号:055-237-5216

場所:本庁舎6階

統計係

業務内容

  • 市勢の統計に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5238

場所:甲府市相生一丁目9番7号

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

行政経営総室デジタル推進課情報管理係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎6階)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る