ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 市長室秘書課

更新日:2022年2月15日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

市長室秘書課

業務内容と連絡先

  1. 市政全般にわたる渉外事務に関すること。
  2. 儀式、交際、ほう賞及び表彰(職員表彰を除く。)に関すること。
  3. 市長及び副市長の秘書に関すること。
  4. 市長会に関すること。
  5. 市長室内の文書の総括指導に関すること。
  6. 市長室内の庶務に関すること。

秘書係

業務内容

  • 市長及び副市長の秘書に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5029

場所:本庁舎5階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

市長室秘書課秘書係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5029

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る