ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 行政経営部人事管理室職員課

更新日:2022年2月15日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

行政経営部人事管理室職員課

業務内容と連絡先

  1. 職員の任免、分限及び賞罰に関すること。
  2. 職員の配置に関すること。
  3. 職員の勤務条件に関すること。
  4. 職員団体に関すること。
  5. 職員の給与及び退職手当金に関すること。
  6. 特別職報酬等審議会に関すること。
  7. 経営企画会議人創り改革部会に関すること。
  8. 退職者の再就職の相談に関すること。

人事係

業務内容

  • 職員の任免、配置及び勤務条件に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5093

場所:本庁舎9階

給与係

業務内容

  • 職員の給与に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5096

場所:本庁舎9階

 

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

人事管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る