更新日:2022年2月15日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

会計室

業務内容と連絡先

  1. 現金(現金に代えて納付させる証券及び基金に属する現金を含む。)、有価証券の出納及び保管に関すること。
  2. 小切手の振出しに関すること。
  3. 指定金融機関及び収納代理金融機関に関すること。
  4. 支出負担行為の確認に関すること。
  5. 支出命令の審査に関すること。
  6. 決算の調製に関すること。
  7. 室内の庶務に関すること。

出納係

業務内容

  • 現金、有価証券の出納及び保管に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5877

場所:本庁舎3階

審査係

業務内容

  • 支出負担行為の確認、支出命令の審査に関すること

連絡先

電話番号:055-237-5877

場所:本庁舎3階

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

会計室出納係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-237-5877

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る