ホーム > くらし > 市民活動/市民協働 > 21世紀のまちづくり推進事業

更新日:2022年5月30日

ここから本文です。

21世紀のまちづくり推進事業

21世紀のまちづくり推進事業とは

 市内各地区21世紀のまちづくり協議会では、21世紀のまちづくり計画(個性ある地域づくりを推進するため、それぞれの地域が期待する将来像を定め、その将来像の実現に向け、市民と行政が協働してまちづくりを行おうとするプラン)という計画を有しております。その将来像に向けて、各地区21世紀のまちづくり協議会では様々に工夫を凝らす中で、特色にあふれた取組が実施されております。

各地区21世紀のまちづくり協議会実施事業

 ここでは、各地区21世紀のまちづくり協議会で取り組まれている事業の一覧を掲載します。

 
 


よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民協働室協働推進課地域コミュニティ係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎4階)

電話番号:055-237-5298

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?