ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 新型コロナウイルス感染症に関する緊急対応策(事業所向け)

更新日:2020年7月2日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急対応策(事業所向け)

甲府市事業継続家賃補助事業補助金

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた市内の事業者の店舗等の賃借料の一部を補助することで、事業者の事業継続を支援します。

甲府市観光事業者等衛生対策補助金

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けた観光事業者等への支援を目的に、衛生対策に係る経費の一部を補助します。

新型コロナ対策つなぎ資金(6月末をもって終了しました)

新型コロナウイルス感染拡大の影響により事業に支障をきたしている小規模事業者の方を支援するため、山梨県信用保証協会の保証による実質無利子・無担保の資金を融資します。

テイクアウト支援事業補助金

新型コロナウイルス感染拡大により、売上の減少など大きな影響を受け来店客減少対策として新たにテイクアウトを開始または拡充した飲食店への支援を目的に4月1日以降の容器購入等に係る費用の一部を補助します。

雇用調整助成金の個別相談会(終了しました)

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける甲府市内の事業者を対象に、雇用調整助成金の申請を支援するため、山梨県社会保険労務士会と連携し、社会保険労務士による無料の個別相談会(事前予約制)を開催いたします。

 

関連リンク

新型コロナウイルス感染症に関する総合情報(事業者向け)

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

お問い合わせ

観光商工室商工課

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎8階)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る