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更新日:2021年10月7日

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令和3年度職員採用試験

【重要】第2次試験の日程変更について

令和3年9月19日(日)に第1次試験を実施した令和3年度職員採用試験について、第2次試験の日程を次のとおり変更します。

(変更前:令和3年10月30日(土)・31日(日)・11月1日(月)) 

 変更後:令和3年11月 6日(土)・ 7日(日)・ 8日(月)

 ※ 第1次試験合格者には、10月12日(火)の合格発表後に通知でお知らせします。

職員採用試験案内

受験資格、試験内容、申込方法等の詳細は、下記の甲府市職員採用試験案内をご覧ください。

甲府市職員採用試験案内(PDF:513KB)

R3poster

採用試験案内ポスター(PDF:694KB)

採用職種及び採用予定人員

職種

採用予定人員

職務内容

行政事務職

21人程度

一般行政の事務に従事します。

保育士

1人

それぞれの職種に応じた専門的な業務に従事します。

社会福祉士

2人

土木職

7人

建築職

1人

電気職

2人

水質検査職

2人

保健師

5人

管理栄養士

2人

※受験資格(年齢等)については、甲府市職員採用試験案内をご確認ください。

第1次試験日

令和3年9月19日(日)

受付期間

令和3年7月21日(水)~令和3年8月16日(月)

各日午前8時30分から午後5時15分まで(土・日、祝日を除く。)
受付開始日(7月21日)及び受付締切日(8月16日)は、例年受付窓口が混み合います。密集・密接を避けるため、受付日の分散にご協力をお願いいたします。また、受付のために開庁前に庁舎に並ぶ等の行為はご遠慮ください。
郵送の場合は、8月16日までの消印有効。なお、提出書類に不備があるものは受け付けません。

受験申込手続

申込時提出書類等

次の①~④の書類を提出してください。

①甲府市職員採用試験申込書

※印刷はA4版横で両面印刷(短辺とじ)としてください。

※受験票は切り離さないでください。

②甲府市職員採用試験エントリーシート

※印刷はA4版縦で両面印刷(長辺とじ)としてください。

③エントリーシートに記載した取得済の資格・検定・免許等の写し

④受験票返送用封筒

※長3型封筒、必ず84円切手を貼ってください。

申込方法

申込時提出書類を原則として受験者本人が甲府市役所行政経営部人事管理室職員課人事係へ持参してください。
※都合により、受験者本人が持参できない場合のみ、代理人の持参、または、郵送でも受け付けます。

郵送の場合は、封筒の表に「採用試験申込書」と朱書きし書留郵便で、甲府市役所行政経営部人事管理室職員課人事係あてに送付してください。

申込用紙配布

及び受付場所

甲府市役所行政経営部人事管理室職員課人事係(本庁舎9階)
〒400-8585,甲府市丸の内一丁目18番1号
電話:055-237-5093(直通)

※本庁舎駐車場には限りがあります。来庁の際はできる限り公共交通機関を利用してください。

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

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お問い合わせ

人事管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

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