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更新日:2020年11月18日

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会計年度任用職員の登録について

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員は、一会計年度(4月1日~翌3月31日の1年以内)の期間で任用を行う、任期の定めのある職員です。

甲府市に会計年度任用職員登録申込書を提出されている方の中から選考(書類審査及び面接)を行い、合格となった方を任用します。

任期満了後、翌年度の任用を希望される場合には、新たに任用の申込を行っていただくことが必要です。
※同一年度内の任用であれば、新たな申込は不要です(選考は受けていただきます)。

勤務条件等

任用予定時期

新規事業の立ち上げ時、業務繁忙時、職員に欠員が生じた際など

勤務時間

月曜日から金曜日の午前8時30分~午後5時15分

※原則、上記時間のうち6時間程度(1週間あたり29時間・週5日)の勤務となります。職種や業務により、週5日未満の勤務となる場合もあります。

週休日・休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

※職種や業務により、土曜日、日曜日、祝日等が勤務となる場合があります。

給与・報酬

給与・報酬額は職種や業務、勤務時間によって異なります。

事務職員(週29時間勤務)の場合
月額128,195円~(そのほか、期末手当を関係条例に基づき支給します)

その他

年齢制限はありません。勤務条件は職種や業務内容によって異なります。詳しくは面接実施時に説明します。

登録方法について

必要事項を記入し顔写真を貼り付けた「甲府市会計年度任用職員登録申込書」を、応募者本人が甲府市役所職員課(本庁舎9階)まで持参・提出してください。(郵送不可)

【両面印刷】甲府市会計年度任用職員登録申込書(PDF:80KB)

※登録は必ずしも任用を保障するものではありません。

障がい者雇用について

身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳のいずれかを所持している方の会計年度任用職員登録を受け付けています。

※登録は必ずしも任用を保障するものではありません。

 

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よくある質問

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お問い合わせ

行政管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

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