ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 職員採用試験 > 職員採用試験の実施状況

更新日:2018年6月11日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

職員採用試験の実施状況

直近5年間の実施状況

 平成28年度実施状況

ページの先頭へ戻る

 平成27年度実施状況

ページの先頭へ戻る

 平成26年度実施状況

ページの先頭へ戻る

 平成25年度実施状況

ページの先頭へ戻る

 平成24年度実施状況

ページの先頭へ戻る

 平成23年度以前の実施状況

平成23年度実施状況

平成22年度実施状況

平成21年度実施状況

平成20年度実施状況

平成19年度実施状況

平成18年度実施状況

ページの先頭へ戻る

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

行政管理室職員課人事係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎9階)

電話番号:055-237-5093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る