ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札情報(その他・公募型) > 甲府市山宮福祉センター(外4箇所)自家用電気工作物保安管理業務に係る一般競争入札について

更新日:2022年3月24日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

「甲府市山宮福祉センター(外4箇所)自家用電気工作物保安管理業務」に係る一般競争入札について

お知らせ

  • 一般競争入札の告示をしました。(令和4年2月14日)
  • 入札結果を掲載しました。(令和4年3月23日)

入札結果

事業公告

提出書類

入札参加申請

次の書類を期日までに提出してください。

入札

次の書類を入札時に提出してください。

仕様書等

質問書

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉総室総務課庶務係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎3階)

電話番号:055-237-5457

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?