「令和5年度航空写真共同撮影業務委託」に係る一般競争入札について
お知らせ
- 一般競争入札の告示をしました(令和5年7月14日)
入札結果
事業広告
提出書類
入札参加申請
次の書類を期日までに提出してください。
- 一般競争入札参加申請書(PDF:96KB)
- 誓約書(PDF:117KB)
- 承諾書(PDF:87KB)
- 過去5年以内に公共測量として、デジタル航空カメラによる空中写真撮影および写真地図作成を行なった官公庁との履行完了実績について、次に掲げる基準を満たす実績を元請として有する者であることを証明する、契約書及び業務内容がわかる書類の写し
1.撮影面積1,400平方キロメートル以上で地図レベル1000以上の撮影
2.複数の市町村による合同撮影
- 本業務で使用するデジタル航空カメラを自社で保有していることを証明する書類の写し(契約書・販売証明書等)
- 本業務実施部門において、以下の認証を受けていることがわかる認定証の写し
1.ISO27001・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)
2.JIS Q15001(プライバシーマーク)
- 本業務の実施にあたり、主任技術者として配置できる測量法に基づく測量士の資格証の写し
- 本業務の実施にあたり、照査技術者として配置できる空間情報総括管理技術者の資格証の写し
入札
次の書類を入札時に提出してください。
仕様書等
質問書
「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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市民総室総務課税制係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎4階)
電話番号:055-237-5294
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