ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札情報(その他・公募型) > 甲府市マイナンバーカード出張申請受付等業務に係る一般競争入札について(入札結果掲載)

更新日:2022年6月21日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

甲府市マイナンバーカード出張申請受付等業務に係る一般競争入札について(入札結果掲載)

お知らせ

  • 一般競争入札の告示をしました。(令和4年4月7日)
  • 質疑への回答を掲載しました。(令和4年4月19日)
  • 入札結果を掲載しました。(令和4年4月22日)

入札結果

質疑への回答

事業公告

提出書類

入札参加申請

次の書類を期日までに提出してください。

入札

次の書類を入札時に提出してください。

仕様書等

質疑書


よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民総室総務課庶務係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎4階)

電話番号:055-237-5294

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る